スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真UPできそう(^-^;)

投薬141日目。
私のパソコンが悪いのか
ブログの調子が悪いのか
とにかく動作が遅かったり
写真ファイルのアップロードが出来なかった為
1日、距離を置いてみました(笑)



そのおかげか、今日は写真UPできそうです。
といっても、たいしたものではありませんが(^-^;)


yahikojinjani.jpg


先日書いた通り、予定してた観光地が
ほとんど見れなかったので
唯一、新潟で観光してきたのは
弥彦神社でした。


神社は消えないもんね(笑)


縁結びにゆかりのある神社みたいなので
思いっきり祈ってきました
今は正直、恋愛のご縁より仕事のご縁が欲しい・・・かな(´・ω・`)


omoikaruinoishi.jpg


あと、重い軽いの石を持ち上げてきました。


お願い事をして、持ちあがらなければ叶わない
軽く持ちあがったら叶う・・・らしいです。


一応、持ちあがりました。
腰痛にも響かずに。


2個石があるんですが
それがどういう意味か分からず
2個とも持ち上げてしまいました。


神社を出てから調べてみたところ
1個は女性用、もう1個は男性用だったみたいです。

(公式HPでなく、個人のブログでの情報ですが)


男用も持ちあげちゃった・・・(´・ω・`)
ま・いっか。


yahikoekinimob.jpg


あとは、近くにあるローカル駅
「弥彦駅」を見てきました。


駅が神社の形って渋いですよね


駅は怖いけど、こういう駅巡りなら楽しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

福島にも観光に行ってきたので

br_decobanner_20120209053543.gif

後日、紹介させて頂きます。



いや~しかし、気力が湧かない。


スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
同じアラサーです。パニックはつらいですね><
私も今はマシになったけど、たまに、動悸、めまい、息苦しいということがあります。
パニックになってから疲れやすくなったということもあって、派遣に登録して調子いいときにちまちま短時間働いてるというかんじです。
毎日1時間以上は歩くようにして、体力つけてます。
趣味のネットゲームも引退して、無趣味になってますww
焦らず、プラス思考で日々乗り越えましょう。
かなかのさん文章読みやすいので、ブログをいつか本にしてみてはどうですか?きっと同じように悩んでる人の心の支えになると思います。
私も読んでて、毎日自分の中で焦りながらも何もできないつらさ、
似たようなつらい気持ちで生きている人がいて、頑張ってるのだという気持ちになりました。
仕事は選ばなければなんでもあるので、今はつなぎの仕事と考えて何かしてみるのもいいかと思います。私も社員で働けると思って頑張ってたけど、試用期間がすぎても社員になれるという話がなかったことがありましたよ。、サービス残業あたりまえとかwみんな社員にしろといいたいw


Re: No title

モニカさん、コメントありがとうございます。

同じ世代で、同じ病気と付き合ってる方のご意見、とても
励みになります♪
今後の働き方も色々考えてはがんじがらめになっていたのですが
つなぎで何か・・とにかく始めてみることが大事なのかもしれませんね。

文章も褒めてもらえて嬉しいです。
プロフィール

KAna KAno(かなかの)

Author:KAna KAno(かなかの)
埼玉在住・アラサー女性。

大卒後、憧れてた職業に就いたものの膠原病で体調崩す。
おまけに婚約破棄が重なって完全クラッシュ☆
睡眠障害⇒うつ病・心身症へ。

膠原病は軽度なので、問題にならなかったが
うつ病の療養に手こずる。
(今思えば、この頃から時々パニック発作が・・)


半年の療養後、短期バイト⇒週3のバイト⇒アパレルショップでの正社員登用前提のフルタイムバイトへ。(2010年2月)
そこでネットショップスタッフとなる。


しかし、予定時期を過ぎても社員になれず。
また、クレーム対応のストレスで再びうつ病症の症状が出始めたので
勤務日を週4に減らして本格的に転職活動開始。

とある外資系企業に営業事務として転職(2012年7月)
しかし、正社員雇用のはずが業務委託と言われる。

勤務開始からわずか3ヶ月でパニック障害発症☆⇒退職へ(2012年10月)

2013年、6月26日から8カ月ぶりにバイトで社会復帰。
週3回、一日4時間の清掃スタッフから再スタート。
現在は平日の午後から4時間程データ入力のバイトも
掛け持ちしてます。

1人旅できる程、電車も慣れてきたし
本格的な再就職を目指そうと、いろいろな求人に応募しつつ
今の自分で大丈夫なのか?という不安も隠せない
曖昧な日々を送ってます。


文章考えてる時間だけ、全てを忘れられます。
大切な時間です。末永くお付き合いお願いします。

更新履歴
★2013/04/08:ブログ村の第三のランキングを設置してみました。意味は分からないけど。
★ものすごく地味にタイトル変更してます。Humooor!?が Humor!?!?に変身です。理由はなんとなくです。
★10/24:地味に副題変更しました。
★10/23:プロフィールをより分かりやすいように 書き変えてみました
★9/29:サイドバーに(滅多に更新しないけど) ツイッター専用ボックスを設置しました。
★9/26:サイドバーに更新情報BOXと オススメリンクを追加しました
最新記事
カテゴリ
◆旅行に欲しいもの◆
最新コメント
たまにはツイッターも
★ブログ村★
月別アーカイブ
お薦めリンク
★Book Mark★
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。