スポンサーサイト


サイクリング・やっほ~♪60分してきました。

本日投薬お休みデー。
少しずつ腰の痛みも
マシになってきてるので
今日は思い切って自転車に乗ってみました。



お医者さんも適度な運動は良いって言ってたし
自転車も前屈姿勢にならないよう
気を付ければ大丈夫って
おっしゃってました
(病院行って数日経ってから思い出すという・・・)


HIATE(ハイエイト) 20インチシマノ6段変速折りたたみ自転車[カゴ/LEDライト/コイルワイヤー錠/前後フェンダー標準装備] ブラック HI-206HIATE(ハイエイト) 20インチシマノ6段変速折りたたみ自転車[カゴ/LEDライト/コイルワイヤー錠/前後フェンダー標準装備] ブラック HI-206
()
HIATE(ハイエイト)

商品詳細を見る


私の家から最寄りの駅まで
自転車で約20分。
他にも大きめな家電量販店や
スーパー、本屋などに行く場合でも
20分かかる。


なので、歩くだけの生活だと色々と困る。


最低限の欲求を満たそうと思ったら
自転車20分くらいは乗れなきゃ
ダメなのだ。


今回はリサイクルショップへ
いらない服を売りに行くことにした。
古着を紙袋に詰め込んで、出発


が、さっそくトラブル発生。





店員:「すみません。うち、買い取り
     やってないんです」





・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノガチョーン!!



店の看板を良く見たら
リサイクルショップではなく
純粋な古着屋さんでした・・・。


トボトボ店を出る私。


「どうしよう?このまま帰るのもなあ~」


そこで、近くに
リサイクルショップがあったことを思い出す。
うん、そこは間違いない。絶対!!



着いた!!!


・・・・?


水曜・定休日でした~(((゜д゜;)))


さあ、どうする?となった時
ちょっと遠くなるけど
もう一軒リサイクルショップがあったことを思い出す。
(またかい!!)


・・・行くべ


ずっと座った体勢だと痛みが来るので
時々、自転車を手で押しながら
その店に向かう。


着いた~(*´∀`*)


その後、無事買い取ってもらえました
気付けば1時間以上のサイクリング。
ちょっと前までは30分歩いたら
腰痛で寝込んでたので、なかなかの進歩です。


私の病院へ行きたくない気持ちが
腰にも届いてるのでしょうか?(笑)



シルバニアファミリー 自転車(おとな用) カ-617シルバニアファミリー 自転車(おとな用) カ-617
(2006/06/10)
エポック社

商品詳細を見る



今日ので結構、自信がつきました。
これからはさらに積極的に
外に出てみようと思います。
春だしね★


ブログランキング・にほんブログ村へ
今更ですが、顔文字というものにはまってます(●´ω`●)←コレ。

br_decobanner_20120209053543.gif
可愛いですよね。色んな表情があって
これを作った人は器用だなあと感心してます。


もし、苦手という方がいらっしゃったら、申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爽快

サイクリング・やっほ~
って、古すぎだろ~(笑)

でも今の季節、爽快そうですね!

私は部屋の中でエアロバイクぐるぐる漕いでます(^_^;)

Re: 爽快

しまった~!!
やはり古かったですね(^-^;)

エアロバイクいいですね。
私も欲しいのですが部屋が狭くて
置き場がないです(泣)
プロフィール

KAna KAno(かなかの)

Author:KAna KAno(かなかの)
埼玉在住・アラサー女性。

大卒後、憧れてた職業に就いたものの膠原病で体調崩す。
おまけに婚約破棄が重なって完全クラッシュ☆
睡眠障害⇒うつ病・心身症へ。

膠原病は軽度なので、問題にならなかったが
うつ病の療養に手こずる。
(今思えば、この頃から時々パニック発作が・・)


半年の療養後、短期バイト⇒週3のバイト⇒アパレルショップでの正社員登用前提のフルタイムバイトへ。(2010年2月)
そこでネットショップスタッフとなる。


しかし、予定時期を過ぎても社員になれず。
また、クレーム対応のストレスで再びうつ病症の症状が出始めたので
勤務日を週4に減らして本格的に転職活動開始。

とある外資系企業に営業事務として転職(2012年7月)
しかし、正社員雇用のはずが業務委託と言われる。

勤務開始からわずか3ヶ月でパニック障害発症☆⇒退職へ(2012年10月)

2013年、6月26日から8カ月ぶりにバイトで社会復帰。
週3回、一日4時間の清掃スタッフから再スタート。
現在は平日の午後から4時間程データ入力のバイトも
掛け持ちしてます。

1人旅できる程、電車も慣れてきたし
本格的な再就職を目指そうと、いろいろな求人に応募しつつ
今の自分で大丈夫なのか?という不安も隠せない
曖昧な日々を送ってます。


文章考えてる時間だけ、全てを忘れられます。
大切な時間です。末永くお付き合いお願いします。

更新履歴
★2013/04/08:ブログ村の第三のランキングを設置してみました。意味は分からないけど。
★ものすごく地味にタイトル変更してます。Humooor!?が Humor!?!?に変身です。理由はなんとなくです。
★10/24:地味に副題変更しました。
★10/23:プロフィールをより分かりやすいように 書き変えてみました
★9/29:サイドバーに(滅多に更新しないけど) ツイッター専用ボックスを設置しました。
★9/26:サイドバーに更新情報BOXと オススメリンクを追加しました
最新記事
カテゴリ
◆旅行に欲しいもの◆
最新コメント
たまにはツイッターも
★ブログ村★
月別アーカイブ
お薦めリンク
★Book Mark★
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

