スポンサーサイト


ONIGUNSOW -鬼軍曹-

本日投薬お休みデー。
昨晩はなかなか寝付けず
朝も5時半ぐらいに起床してしまった。


そんで、頭半分上の空で
動画サイトを見たりUPしてみたり。


昨日の記事では
面白い漫画でも持っていこう
なんて言ってたけど
本を開こうもんなら
文字がゆらゆらして
酔ってしまいそうなので


大好きな音楽を聴くことにしました。


こういう気合いが必要な時は・・・・


メタルじゃメタルー


という訳で久々に
SEX MACHINEGUNSを聴くことに。





皆さん、知ってますかね~。
知らないかな?
10年くらい前にMステやHEY×3にも
出演されてたんですよ(^-^;)


実は私、このバンドが大好きなんです。


今日のBGMはマシンガンズに決定
イヤホンを耳にセットして家を出る


歩いて3分ほどたった頃だろうか
息をゆっくり吸ったはずが
体中の酸素がすべて奪われたような
不思議な感覚に襲われる。



軽いめまい。呼吸が乱れる。
それでもしばらく歩いたけど
病院までは持ちそうにないので
途中で公民館に立ち寄った。


自販機コーナーのベンチで一休み
よっしゃーHP回復してきた―。ということで
再び出発。


10分ほど歩いたところで病院に到着
ドアを開ける前にゆっくり呼吸を2回する。
イヤホンからはマシンガンズの

『ONIGUNSOW』という曲が流れ

♪絶対命令 全力前進~♪

というヘビーメタルな叫びが(笑)


“よし、全力前進”と一気に受付を済ませ待合室へ。

ここは病院と悟らせるような
他の患者さん、掲示物、看護士さんは
極力周りは見ないようにする。
コンクリートの壁のシミ一点を無心で見つめて診察を待った。


おかげで名前呼ばれてるの
気付かなかったけど(笑)




※分かる人にだけ分かる画像です※


いよいよ、診察開始。
正直、極度の緊張で何を話したか
あまり覚えてません。
(時間が経つと思いだすのですが・・・)


でも、とりあえず医者から

「自分の感覚で、先週の痛みが100なら、今は何%?」

と、聞かれて

「20パーセントっす

と答えてしまい

「え?もう80%も良くなってるの?

と、めちゃ驚かれた事だけ覚えてます(笑)


だって、メッカ巡礼したくないんだもん・・・(´・ω・`)


とりあえず、また来週も病院行かなきゃダメみたいです。
・・・・・当然か。
その後はリハビリ⇒会計⇒薬局へ行く
と、順調にできました。


前回よりは、だいぶマシです。
次回はもっとマシになったら良いのだけど・・・。
(医者に具体的な相談とかする余裕ないので)




ところで、こちらの『ONIGUNSOW』。

リリースされた時は、テンポ=210で
日本一速いシングル曲なんて言われてましたが
その記録は今も変わらないのでしょうかね?


それでは、長文失礼しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

明日になれば カレーが食べれるぞぉぉぉぉ!!!

br_decobanner_20120209053543.gif

・・・・というネタも分かる人だけ分かって下さい(笑)



なんか、マニアック(と言っていいのか?)ノリですみません。
スポンサーサイト

テーマ : パニック障害(PD)
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAna KAno(かなかの)

Author:KAna KAno(かなかの)
埼玉在住・アラサー女性。

大卒後、憧れてた職業に就いたものの膠原病で体調崩す。
おまけに婚約破棄が重なって完全クラッシュ☆
睡眠障害⇒うつ病・心身症へ。

膠原病は軽度なので、問題にならなかったが
うつ病の療養に手こずる。
(今思えば、この頃から時々パニック発作が・・)


半年の療養後、短期バイト⇒週3のバイト⇒アパレルショップでの正社員登用前提のフルタイムバイトへ。(2010年2月)
そこでネットショップスタッフとなる。


しかし、予定時期を過ぎても社員になれず。
また、クレーム対応のストレスで再びうつ病症の症状が出始めたので
勤務日を週4に減らして本格的に転職活動開始。

とある外資系企業に営業事務として転職(2012年7月)
しかし、正社員雇用のはずが業務委託と言われる。

勤務開始からわずか3ヶ月でパニック障害発症☆⇒退職へ(2012年10月)

2013年、6月26日から8カ月ぶりにバイトで社会復帰。
週3回、一日4時間の清掃スタッフから再スタート。
現在は平日の午後から4時間程データ入力のバイトも
掛け持ちしてます。

1人旅できる程、電車も慣れてきたし
本格的な再就職を目指そうと、いろいろな求人に応募しつつ
今の自分で大丈夫なのか?という不安も隠せない
曖昧な日々を送ってます。


文章考えてる時間だけ、全てを忘れられます。
大切な時間です。末永くお付き合いお願いします。

更新履歴
★2013/04/08:ブログ村の第三のランキングを設置してみました。意味は分からないけど。
★ものすごく地味にタイトル変更してます。Humooor!?が Humor!?!?に変身です。理由はなんとなくです。
★10/24:地味に副題変更しました。
★10/23:プロフィールをより分かりやすいように 書き変えてみました
★9/29:サイドバーに(滅多に更新しないけど) ツイッター専用ボックスを設置しました。
★9/26:サイドバーに更新情報BOXと オススメリンクを追加しました
最新記事
カテゴリ
◆旅行に欲しいもの◆
最新コメント
たまにはツイッターも
★ブログ村★
月別アーカイブ
お薦めリンク
★Book Mark★
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

