スポンサーサイト


2012年もお世話になりました(^-^)

投薬71日目。
いやー2012年も終わりますね。



私の適当な性格丸出しの
しっちゃかめっちゃかブログ
“Humor!?!?”
に遊びに来て下さった皆様
本当にありがとうございました



2011年の10月頃、転職活動を楽しく記録しつつ
働くという事を考える目的で始めたブログ。




一旦、放置してしまいましたが
(ネット通販が忙しすぎてノイローゼになってた)
2012年2月頃から再開して
それからは、すっかり生活の一部となり
継続してます



その間に、読んで下さる方が増えて
沢山の応援クリックや
沢山の温かい励まし、アドバイスを頂き
本当に感謝するとともに
不器用な言葉ながら、自分の心の声を
言葉にし続けて、良かったと思います。



皆さまに本当に感謝しています



この1年の間に
転職そして短期間での退職
そして、パニック障害を経験し
失恋も経験し、新しい恋を掴みそうで
やっぱ辞めたり・・・と
良くも悪くも色々あった1年となりました。



挑戦の1年であり、失敗の1年となりました。
今現在は辛いけど、自分の人生を
見直す良い機会であると考えてます。


いや、正直言うと
そんな前向きにばっかいられないけど
どうでもしないと、やってられないですから


2013年も、変わらず更新していきたいと思います。
来年の抱負は、また改めて考えるとして
ゆっくり年越ししたいと思います。


よく考えたら、年末年始はずっと仕事だったので
家族と過ごすのは数年振りなのです


皆さまも楽しい年末年始をお過ごしください。
皆さまの2013年が幸せに溢れた年になるよう
埼玉県からひっそりと祈っております

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あ、そういえば12月生まれなので無事ひとつ歳をとりました(T_T)

br_decobanner_20120209053543.gif
なんというか・・・私ももうオバサンです。


オバサンに誕生日プレゼントがてらのクリック頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

では

よいお年を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: では

ひださん、ご挨拶遅れてすみませんでした!!

今年もひださんにとって、素敵な1年になりますように・・・。
よいお正月を(^-^)

No title

非公開でコメントを頂いた方へ。

メールで返信を数回試みたのですが、エラーが出てしまったので
こちらに書かせてもらいます。
すみません。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
あなたにとっても、私にとっても
素敵な1年になりますように・・・・☆

あまり、具体的な言葉は書かない方が良いかと思い
お礼だけ、書かせてもらいました。
プロフィール

KAna KAno(かなかの)

Author:KAna KAno(かなかの)
埼玉在住・アラサー女性。

大卒後、憧れてた職業に就いたものの膠原病で体調崩す。
おまけに婚約破棄が重なって完全クラッシュ☆
睡眠障害⇒うつ病・心身症へ。

膠原病は軽度なので、問題にならなかったが
うつ病の療養に手こずる。
(今思えば、この頃から時々パニック発作が・・)


半年の療養後、短期バイト⇒週3のバイト⇒アパレルショップでの正社員登用前提のフルタイムバイトへ。(2010年2月)
そこでネットショップスタッフとなる。


しかし、予定時期を過ぎても社員になれず。
また、クレーム対応のストレスで再びうつ病症の症状が出始めたので
勤務日を週4に減らして本格的に転職活動開始。

とある外資系企業に営業事務として転職(2012年7月)
しかし、正社員雇用のはずが業務委託と言われる。

勤務開始からわずか3ヶ月でパニック障害発症☆⇒退職へ(2012年10月)

2013年、6月26日から8カ月ぶりにバイトで社会復帰。
週3回、一日4時間の清掃スタッフから再スタート。
現在は平日の午後から4時間程データ入力のバイトも
掛け持ちしてます。

1人旅できる程、電車も慣れてきたし
本格的な再就職を目指そうと、いろいろな求人に応募しつつ
今の自分で大丈夫なのか?という不安も隠せない
曖昧な日々を送ってます。


文章考えてる時間だけ、全てを忘れられます。
大切な時間です。末永くお付き合いお願いします。

更新履歴
★2013/04/08:ブログ村の第三のランキングを設置してみました。意味は分からないけど。
★ものすごく地味にタイトル変更してます。Humooor!?が Humor!?!?に変身です。理由はなんとなくです。
★10/24:地味に副題変更しました。
★10/23:プロフィールをより分かりやすいように 書き変えてみました
★9/29:サイドバーに(滅多に更新しないけど) ツイッター専用ボックスを設置しました。
★9/26:サイドバーに更新情報BOXと オススメリンクを追加しました
最新記事
カテゴリ
◆旅行に欲しいもの◆
最新コメント
たまにはツイッターも
★ブログ村★
月別アーカイブ
お薦めリンク
★Book Mark★
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

