スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんに見せる、初ミッキーがシンガマジック!でいいだろうか?

心が乱れてる時は、部屋も乱れてる

・・・とはよく聞きますが


今回、パニック障害になって初めて気付いたのが
心が乱れると、部屋だけでなく
家庭環境も乱れてしまってる確率が高いという事です。


私が自分の事で必死になっている間に
両親の仲が、ちょっとギクシャクしてしまってたことに
最近気付いたのでした


まあ、原因はたいてい家業に関する
意見の対立なんだけど。


そんな感じで、不穏な空気漂う我が家だったのですが
ちょいとした出来事で、一気に和みました


いとこが、赤ちゃんを産んだのです


私の携帯に写メが届いたので
みんなで輪になってかじりつくように見入りました(笑)


将来が楽しみな美人さんでしたよ~


赤ちゃん見て、きゃっきゃ騒いでたら
喧嘩してた事も気まずかった事も忘れます。


赤ちゃんパワー恐るべし


その流れで、父から

「おい、薬は効いてるのか?」

と聞かれたり、母からは

「一人の時間も欲しいから
10時から12時はリビング独り占めさせて欲しい」


と、私が気にしてた、母にストレスをかけない為の
折衷案の提案をしてもらうなど
徐々に、上手くコミュニケーションがとれてきた気がします。


そんな、赤ちゃん様々に出産祝いのプレゼントを買うべく
ちょっと大きなショッピングモールに行ってきました


発作でないか、多少の不安はありましたが
駅を避けて行った事と、平日で人がいなかった事から
何事もなくお買い物できました。



ポストカード買って、ラッピング道具買って
さて、肝心なプレゼント・・・・・と悩んでた時に
見つけたのがこの子たちです


シンガマジック! ミッキー (W5176)シンガマジック! ミッキー (W5176)
(2012/04/07)
マテル

商品詳細を見る


口の中・・・歯が生えとる・・・(゜o゜;)

シンガマジック! ミニー (W5177)シンガマジック! ミニー (W5177)
(2012/04/07)
マテル

商品詳細を見る


こんなブチャ○クなミッキー&ミニー
見た事ないデス(゜□゜;;)




お腹押したら、歌うか喋るかしてた気がするけど
見た目のインパクトで覚えてません(笑)


そんな、ゆるカワさに魅かれ、即行購入(笑)
一応保険に、写真立ても買っておきました




帰宅後、両親にこちらの写真見せたら、爆笑

「中国のパクリキャラじゃないの!?」


とまで、言われてましたがアメリカの大手おもちゃメーカー
マテル社の製品なので、ばっちり正規品です


赤ちゃんにとって、初めて見るミッキーが
これでいいんだろうか?
という不安はありますが・・・・・。
ま・いっかー。(よくねぇ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この脱力顔は見ててかなり癒されます。

br_decobanner_20120209053543.gif
今度、自分の分も買ってしまおうか検討中です。


他の人形もあるみたいなので、買った方は感想を是非!!
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAna KAno(かなかの)

Author:KAna KAno(かなかの)
埼玉在住・アラサー女性。

大卒後、憧れてた職業に就いたものの膠原病で体調崩す。
おまけに婚約破棄が重なって完全クラッシュ☆
睡眠障害⇒うつ病・心身症へ。

膠原病は軽度なので、問題にならなかったが
うつ病の療養に手こずる。
(今思えば、この頃から時々パニック発作が・・)


半年の療養後、短期バイト⇒週3のバイト⇒アパレルショップでの正社員登用前提のフルタイムバイトへ。(2010年2月)
そこでネットショップスタッフとなる。


しかし、予定時期を過ぎても社員になれず。
また、クレーム対応のストレスで再びうつ病症の症状が出始めたので
勤務日を週4に減らして本格的に転職活動開始。

とある外資系企業に営業事務として転職(2012年7月)
しかし、正社員雇用のはずが業務委託と言われる。

勤務開始からわずか3ヶ月でパニック障害発症☆⇒退職へ(2012年10月)

2013年、6月26日から8カ月ぶりにバイトで社会復帰。
週3回、一日4時間の清掃スタッフから再スタート。
現在は平日の午後から4時間程データ入力のバイトも
掛け持ちしてます。

1人旅できる程、電車も慣れてきたし
本格的な再就職を目指そうと、いろいろな求人に応募しつつ
今の自分で大丈夫なのか?という不安も隠せない
曖昧な日々を送ってます。


文章考えてる時間だけ、全てを忘れられます。
大切な時間です。末永くお付き合いお願いします。

更新履歴
★2013/04/08:ブログ村の第三のランキングを設置してみました。意味は分からないけど。
★ものすごく地味にタイトル変更してます。Humooor!?が Humor!?!?に変身です。理由はなんとなくです。
★10/24:地味に副題変更しました。
★10/23:プロフィールをより分かりやすいように 書き変えてみました
★9/29:サイドバーに(滅多に更新しないけど) ツイッター専用ボックスを設置しました。
★9/26:サイドバーに更新情報BOXと オススメリンクを追加しました
最新記事
カテゴリ
◆旅行に欲しいもの◆
最新コメント
たまにはツイッターも
★ブログ村★
月別アーカイブ
お薦めリンク
★Book Mark★
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。