スポンサーサイト


結局ケーキ、食ってるし

今日、金環日食だったんですね・・・。
数か月前はプラネタリウムで勉強する位、興味あったのに
すっっかり忘れてました



最近は通勤中も、会社帰ってからも
PCスキル上げる為の勉強や
ビジネス英語の勉強ばっかりしてて
視界が狭まり、心がすさんで
こんなことになってしまったのでしょう。



休みの日も、ずっと家に引きこもりっぱなしだったので




久々に外に出る事にしました





まずは地元を散歩。


jimoto.jpg


なーんて自然豊かなんでしょ。

jaga.jpg


ジャガイモ畑もありますよ~。

inakani.jpg


改めて認識しました。
私は田舎に住んでいる、と。



歩きに歩いて、結果の歩数はこちら。


hosuu.jpg



いやー頑張ったなあ私
いい汗かいたし、なかなか良い
ダイエットしたんでない?



なんて、自画自賛してたら
どこからともなく神の声が。





神 “このスカタン。ちっともダイエットできてねーよ"




なんだと、こんちくしょー。
何を根拠にそんなこと言うか!?









oton.jpg

いや、だって
ケーキ食ってるし。(BY・神)



今日は父上の誕生会だったんですよ。
お許しくださいって



ちなみに、川越で有名なスイーツ屋さんの
Patisserie Potager(パティスリー ポタジェ)で買いました



このお店に関しては
良い意味で
色々書きたいことあるから
続きはまた次回です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダイエットしてるのに、なぜか

br_decobanner_20120209053543.gif
0.8キロ太りました


肥満が止まらず、ヤケになりそうです
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KAna KAno(かなかの)

Author:KAna KAno(かなかの)
埼玉在住・アラサー女性。

大卒後、憧れてた職業に就いたものの膠原病で体調崩す。
おまけに婚約破棄が重なって完全クラッシュ☆
睡眠障害⇒うつ病・心身症へ。

膠原病は軽度なので、問題にならなかったが
うつ病の療養に手こずる。
(今思えば、この頃から時々パニック発作が・・)


半年の療養後、短期バイト⇒週3のバイト⇒アパレルショップでの正社員登用前提のフルタイムバイトへ。(2010年2月)
そこでネットショップスタッフとなる。


しかし、予定時期を過ぎても社員になれず。
また、クレーム対応のストレスで再びうつ病症の症状が出始めたので
勤務日を週4に減らして本格的に転職活動開始。

とある外資系企業に営業事務として転職(2012年7月)
しかし、正社員雇用のはずが業務委託と言われる。

勤務開始からわずか3ヶ月でパニック障害発症☆⇒退職へ(2012年10月)

2013年、6月26日から8カ月ぶりにバイトで社会復帰。
週3回、一日4時間の清掃スタッフから再スタート。
現在は平日の午後から4時間程データ入力のバイトも
掛け持ちしてます。

1人旅できる程、電車も慣れてきたし
本格的な再就職を目指そうと、いろいろな求人に応募しつつ
今の自分で大丈夫なのか?という不安も隠せない
曖昧な日々を送ってます。


文章考えてる時間だけ、全てを忘れられます。
大切な時間です。末永くお付き合いお願いします。

更新履歴
★2013/04/08:ブログ村の第三のランキングを設置してみました。意味は分からないけど。
★ものすごく地味にタイトル変更してます。Humooor!?が Humor!?!?に変身です。理由はなんとなくです。
★10/24:地味に副題変更しました。
★10/23:プロフィールをより分かりやすいように 書き変えてみました
★9/29:サイドバーに(滅多に更新しないけど) ツイッター専用ボックスを設置しました。
★9/26:サイドバーに更新情報BOXと オススメリンクを追加しました
最新記事
カテゴリ
◆旅行に欲しいもの◆
最新コメント
たまにはツイッターも
★ブログ村★
月別アーカイブ
お薦めリンク
★Book Mark★
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

